HOME
INDEX
RSS



イベント

今日は久しぶりにお天気が良くて、夫が川釣りに行ってきました。

写真がぼけぼけですみませんが、39㎝のいわな君です。

PB110370.jpg

釣り納めのつもりだったので、十分に楽しめたようで良かった、良かった。


明後日、手稲にあるコミュニティーセンターでの手づくり品を集めたイベントに参加します。
出品予定の作品をちょっとお見せしますね。

PB110358.jpg  PB110367.jpg
ボールペンとイヤホンジャックです。

PB110363.jpg  PB110355.jpg
ヘアピンとイヤリング。

PB110357.jpg  PB110351.jpg
これって、ピンブローチ?っていうのかな。

今回はいっぱい練習したタティングレースを使った小物が中心です。
気に入って使って下さる方がいると嬉しいなぁ。

Comment
すてきです
やっぱり、何度みても可愛いですね
そのイベントにもいってみたかった~です

平日なのが残念です
nikoさん
私も来て頂けなくて残念です。
いろいろな手づくり品が集まるので、楽しいんですよ。

タティングレース、次回また一緒にやりましょう。


Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
