HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


久しぶりの雨

今日は「楽禅堂」さんで、ロザフィでした。
とっても可愛い2才の男の子も一緒で、楽しい時間を過ごしました。


P9110262.jpg


秋に向けて、落ち着いた色合いのペンダントができました。
嬉しいことに、また次回が楽しみだと言って下さいました。

ランチに点心をいただいたのですが、またまた写真を忘れて、あっという間に食べてしまいました。
おこわのシュウマイ・・・美味しかった!


先週、天然石のアクセサリーを作られている「Emma Blue」さんが、こむぎさんで講習会をされるというので、参加させて頂きました。
ワイヤーで石をひとつひとつつなげていきますが、みんな集中してすっかり無口になってしまいました。
2時間ほどで、ネックレスとイヤリングができました!

P9110265.jpg

いろんな形や色の小さな石を使うのも、とっても楽しい作業でした!

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
