HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜は月がきれいでした

昨日は宮の森にある札幌彫刻美術館まで、息子の師匠でもある宮下祥子先生のクラシックギターのコンサートに行ってきました。美術館の中で音楽を聴くのは、なかなかいいものです。

DVC00298.jpg


今日はフランスの友人、フレッドが来週帰国するというので、夫と三人で美国まで遊びに行ってきました。
お天気も良くて、外で遊ぶには最高でした。まず、海岸で泳ぎ(私は足だけ・・・)、その後何年もかけて顔なじみになったお寿司屋さんに行って、美味しいお寿司をいただきました。

DVC00300.jpg


それから、美国川に行って釣りをしました。私は山女魚を一匹だけ釣り、ちょっと昼寝・・・

DVC00303.jpg  DVC00306.jpg

釣った魚はすぐに天ぷらにしていただきました。

DVC00307.jpg


今度は砂浜にもどり、車の上に積んできたカヌーにのります。本当は川くだり用のカヌーですが、海でも十分楽しめます。
写真は撮ったつもりでしたが、今見たら、指で半分隠れていました・・・。

そして最後は古平温泉です。以前は学校の校舎を使ったお風呂でしたが、老朽化のため昨年3月に新築オープンしていました。赤茶色に濁って塩分の多いとってもいいお湯でした。


今日は本当に盛りだくさんな一日でした。フレッドも楽しんでくれたようで、私たちも嬉しいです。って書いてるうちに日付が変ってしまった・・・
明日からまたがんばりましょう!





スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。