HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


可愛いお店

今日は手稲区稲穂、稲雲高校近くにある「Blabla maman」さんに行ってきました。完全予約制の小さな可愛いお店です。手作りの雑貨も置いていました。
結構山の上なので、見晴らしが良く海も見えて、窓から心地良い風が入ってきます。

DVC00296.jpg


スープカレーかハヤシライスを選び、パン、ライス、サラダ、ドリンク、デザートが付いて 1,200円です。
私はスープカレーを頂きました。ほこほこの南瓜が美味しかったです。

DVC00297.jpg

写真がぼけぼけですみません。

オーナーはカラーセラピーなどを勉強されていて、食事の後、カラーのお話もして下さいました。家具のリフォームなんかもされているようですし、出張パン教室なんかもして下さるようでしたよ。多才な方です。




スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
