HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


エステ&ディナー

昨日は、以前尾骶骨でお世話になった鍼灸の「楽禅堂」さんで、ロザフィ教室をさせて頂きました。
6月のイベントのとき、楽禅堂の奥さまがネックレスを気に入って下さり、お買い上げ頂きました。「楽禅堂」では、鍼灸はご主人がなさっていますが、奥さまは中国茶や中国のデザートを出すカフェを担当されているので、こむぎでの「ロザフィとケーキの会」に参加できなくてとても残念だとうかがったので、私の方からおしかけることにしました。
今回は楽禅堂の奥さまと小学校1年生のお嬢さん、こむぎの方にも参加して下さったHさんとお母さんの4名でした。お嬢さんは四つ葉のキーホルダー、奥さまとお母さまはネックレス、Hさんはイヤリングに挑戦してくださいました。

1年生のKちゃんは巻き方に苦労しながらも「楽しい!またやりたい!」と意欲満々でしたし、他のみなさんもロザフィを好きになって下さったようで、嬉しいかぎりです。

2012-08-01 13.48.32


そして昨日はもう一つ楽しいことが!
先日夫から、ホテルでエステのあとディナーを頂けるという、とっても素敵なプレゼントを貰ったんです。なにやらグルーポンとかで購入したらしいのですが、2名分で1万円という破格なものです。

お友達とふたりで、行ってきましたよ~
エステは顔と首のデトックスとリフトアップが中心のコースで、2時間たっぷり、しっかりやっていただきました。終わった直後、ふたりでお互いの顔をみて、「ぴっかぴかじゃ~ん!」と笑ってしまうほどでした。

そしてレストランに移動して、美味しいディナーもいただきました!
味もさることながら、盛り付けがまたすばらしいものでした。(写真は撮る勇気がありませんでした・・・)

すばらしいプレゼントをくれた夫に感謝!です。





スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
