HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


ありえないカレー

昨夜は知り合いのお家におよばれして、カレーをご馳走になりました。

DVC00269.jpg

なんとアワビのカレーです!それもごろごろと沢山!こんな贅沢なカレー初めてです。
とっても美味しかったのですが、こんなの食べて、ほんとにいいの?って感じでした。長生きできそう。


今日は5回目の「ロザフィとケーキの会」でした。
今回は5名参加で、初めての方が3名です。毎回感じることですが、ほんとに不思議なくらいそれぞれに似合う作品ができます。やっぱり好きな色は自分に似合う色なんでしょうか。

P7050211.jpg

5名とも、次回はどんな感じにしようかと思いを巡らせていらっしゃるようでした。楽しんで頂けたようで、私も嬉しいです。




スポンサーサイト
Comment
お久しぶりです♪
いいな、いいな♪
私もロザフィ体験したいですっっ(^^)

好きな色が似合うって素敵ですね♪
自分の似合う色が全く分からないので
カラー診断とかしてみたいです。。

アワビカレー!?贅沢の極み!
でも美味しそ~~~(^◇^*)
アワビカレーってどんなお味なんでしょう~。
ほんとにたくさん入っててあり得ない贅沢ですね。
うらやましいな~~~。

ロザフィレッスンも定着してきましたね。
みなさんお上手。
色がたくさんあるからロザフィって楽しいですよね。

お抹茶娘さん
こんばんは!
相変わらず精力的に作品を生み出していらしゃいますね。イベントも楽しかったようですね。
私も新しいものを作らなきゃ!と思ってはいますが、なかなか・・・
kikuさん
アワビ、すごいでしょ!具はほとんどアワビしか入っていなかったんですよ。海の香りがほんのりで、とっても美味しかったですよ。

自分で作ったものは愛着がわいていいですよね。
毎回楽しいです!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
