HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


復帰

昨日やっと解放され、今日から社会復帰いたしました。

「手づくりケーキ こむぎ」でのロザフィとケーキの会は本日で3回目を迎えました。
今日も賑々しく、楽しい会になりました。みなさんに次回の予約も頂けて、嬉しい限りです。


2012-06-21 13.36.52

お仕事の関係でひと足先におかえりになったKさんは、とっても可愛らしいピアスを作られたのですが、写真には入っていないので、見て頂けなくて残念です。

皆さん、ご自分の作品を身につけて帰られました。
喜んで頂けて私も嬉しいです!


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
