HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


長野へ

今日午後から3泊4日で長野の松本に行ってきます。
82歳になる母が昨年から安曇野、上高地に行きたがっていましたので、一緒に行ってきます。現地では姉と姉のお姑さんと待ち合わせて、4人で女子会です!私も長野は初めてなので、とても楽しみです。

24日(木)に「こむぎ」さんでロザフィとケーキの会をしました。初めての方もいらっしゃいましたが、久しぶりにお会いできた方もいたので、会話もはずみ、とても楽しい時間でした。

P5240139.jpg

指輪、ネックレス、ストラップをそれぞれ春らしい明るい色で、とっても素敵に仕上げられました。
また、お会いできるとうれしいです。
スポンサーサイト
Comment
気をつけて
私も、長野には行ったことありません。
次回お話しが聞けること楽しみにしています

女子会
今頃は・・・女子会盛り上がっていることでしょうね(^^)
いつかお話聞かせてくださいね。
ではでは(^.^)/~~~
ただいまぁ
お天気にも恵まれ、楽しい4日間でした。
家についたら、あっという間に現実に引き戻されてしまった感じです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
