HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


春をイメージして

桜はまだですが、クロッカスやムスカリ、チュウリップなどが咲きはじめました。

待ち遠しかった春をイメージしてブローチを作りました。

P4250186.jpg  P4260190.jpg

コサージュ台を使って・・・。

P4240183.jpg  P4240185.jpg


レースがちょっと気にいったので、バレッタにも使ってみました。

P4260194.jpg

スポンサーサイト
Comment
先生、すごい可愛いです~。
コサージュ欲しいです。夏にも使えますよね~。さわやかな感じで
nicoさん
おかえりなさい!
沖縄はどうでしたか?(って、帰ってきてる?)
私は友達が遊びに来たり、庭でバーベキューをしたりで
ゆったりしたGWを過ごしています。
こんにちは
春にぴったりの新作、素敵ですね。
レースで柔らかなイメージになり、
ロザフィもいろんなものとコラボすると面白いね。
kikuさん
昨日、コンクールの写真集を拝見しました。
皆さん素晴らしい作品でしたね。
とても励みになります。
お久しぶりです!
すっかりご無沙汰しておりました(××;)
春イメージブローチ可愛いっっ♪
レースがロザフィを可愛く引き立ててますね♪
お抹茶娘さん
コメントありがとうございます。
お抹茶娘さんはいつも新しいことに挑戦していて、すごいなぁと感心しています。
私も6月6日のイベントに参加することにしたので、作品作り頑張ります!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
