HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


小さなお客様

昨日はぽかぽかでしたが、今日は強風が荒れ狂っています。

今日の午前中は友人に誘われて、「太極拳教室」に参加してきました。
気の流れのお話や、人の足の骨や背骨についてなど大変興味深いお話を聞いてから、歩幅の取り方や基本の立ち方など、とても丁寧に教えて頂きました。
月1回なので、来月まで今日習ったことを忘れないように、毎日の生活の中に定着させていきたいと思います。
とっても楽しくて、すっかり太極拳にはまりました!

昨日はロザフィレッスンの日でしたが、勉強会も一緒にしました。
それぞれの作品を見せ合ったり、活動の報告などして楽しい時間でした。

午後からは体験の方がいらっしゃいました。
小学3年生の女の子とお母さまです。
とっても可愛らしいお嬢さんで、すご~く器用なんですぅ。すぐに巻き方を覚えて、すてきなストラップを仕上げました。お母さまもとても柔らかな雰囲気の方で、楽しそうにピルケースに挑戦されていました。

お二人とも雰囲気通りのやさしい色合いの作品ができあがりました。


P4210175.jpg     P4210177.jpg


ロザフィを気に入って頂いて、母の日のプレゼントも作りたいと次回の予約もいただきました。
また、お二人に会えるのが楽しみです。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
