HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


やっと春です!

今日は朝から青空で、陽ざしが暖かく、とても気持ちの良い一日でした。

4月から、平岡のカルチャースクールに新しい方が入会されました。
今日は初めてなので、ストラップを作ってみました。
とても楽しい!とおっしゃって、すっかりロザフィにはまった(?)感じです。
ロザフィの楽しさを解ってくれる人が、またひとり増えました!

P4140170.jpg


すがすがしい色合いで、とても上手に巻けました。
写真が暗くてなってしまいました。カメラの使い方がまだ良く解っていません。勉強不足ですみません。


スポンサーサイト
Comment
週末はやっと春らしい感じでしたよね。
でも、ぽかぽかまでは、もう少しですね。
今週土曜日楽しみにしています。

写真確かに暗いですが・・・すがすがしさはちょっぴりわかります!!
nikoさん
カメラはもっとたくさん使って、とにかく慣れることから始めないとだめみたいです。
設定も「どこで変えるんだっけ~」って感じなので。

今まで写真を撮る習慣がなかったので、まずはすぐにカメラを出す!ことを心がけます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
