HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


新しい生活

昨日は息子の入学式で(私は行ってませんが)、9日月曜日は娘の入学式です。

私も仕事が3月末で契約満期になり退職したので、それぞれ新しい生活のスタートを迎えました。
ロザフィ、がんばるぞぉ~と張り切っております!

気持ちは春を迎えておりますが、今年の北海道、なかなか春が見えてきません。
今日も雪がちらちらと舞っていて寒いです。
でも、予報では明日から少し暖かくなるらしいので、期待しましょう。

窓から雪の残り具合を撮ってみました。
P4070163.jpg


スポンサーサイト
Comment
新生活おめでとう(^^)
雪残ってますね~。
東京は満開。今日は春の嵐?雨風強くなりそうです。
桜が散ってしまうかなぁ。

家族3人が新しいスタートで、ピカピカでワクワクですね。
おめでとうございます。

私も新しいことで忙しい毎日です。

kikuさん
学校の授業も始まり、子供たちも元気に出かけて行きます。
私も早く生活のリズムをつかみたいと思っています。
今は幼稚園以来、久しぶりのお弁当作りに頭が痛いです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
