HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


合格祝い

手稲前田で営業されていた「寿司の辰善」さんですが、立ち退きにあって、今はご自宅でお寿司屋さんを再開されています。

大きくてりっぱな一枚板の机。
そのすぐそばで、本当に美味しい、素晴らしいお寿司を握って下さいます。
すごい料亭に来たような感じで、ちょっと緊張してしまうほどですが、とにかく本物の味!なのです。
料金も私たちの懐具合を知っているので、ほとんどお友達価格にして下さいました。


P3250155.jpg

P3250157.jpg

鮪がおいしかったぁ~
大満足の合格祝いの会になりました。


24日はロザフィの勉強会でした。
今回私は、美ゆる先生にビーズの使い方を教えて頂きました。

P3260161.jpg

P3260162.jpg


ピンクのビーズと赤いスワロとポーシャを組み合わせてみました。
出来上がりをイメージしながら、何処から始めたらいいのか、どんな形にしていくのかを考えながら作っていくのは難しいですが、とても楽しい作業でした。



スポンサーサイト
Comment
いいね!勉強会。
ロザフィとビーズ、互いを引き立てあって素敵です。

勉強会、私も参加したいな。
遠すぎるなぁ~
ステキ
先生ステキですね

私も次回美ゆる先生にビーズ教えてもらいたいです
kikuさん、nicoさん
ビーズってほとんど初めてでしたが、とっても楽しかったですよ。
なぜか小学校の算数の、図形の展開図(?)を思い出しました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
