HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


おいしい♪

先日、とても美味しいお土産を頂きました。
「ままどおる」という、和菓子のような洋菓子のような、ミルクの風味だけど、おまんじゅうのような・・・とにかく美味しい!お菓子でした。

P2220112.jpg


ペンダントトップを作ってみました。
アンティークな台にしぶめのピンクで。

P2280120.jpg


スポンサーサイト
Comment
素敵な色合い♪
「ままどおる」・・・気になります!
どこのお土産なのでしょう???
ミルク味って大好きっっ♪
あまーい物にはついつい反応してしまいます(笑)

そして・・・
渋めピンクがアンティーク土台にぴったりですね!
いつか、真紗英さんのロザフィ作品をお部屋に飾りたいな~(*´∀`*)♪
お抹茶娘さん
こんにちは
「ままどおる」は福島のお土産でした。
ママの味って感じの優しい甘さのお菓子でしたよ。デパートの福島物産展?みたいので売ってたらいいのにぃ。

ロザフィ、気に入って下さって嬉しいです。
お近くに教えてる方がいて体験できるといいのに・・・
お抹茶娘さんなら、きっと素敵な作品が出来ると思います!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
