HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いですね

今夜も星が出ているので、冷え込みそうです。

今朝は道路が凍っていて、家から職場までの約10キロの間に、3か所で車がぶつかっていました。
最後のは車が横転していて、3車線中の2車線をふさいでいたためひどい渋滞で、15分ほど遅刻してしまいました。気をつけないと、本当に危ないです。

雪まつりが月曜日から始まりました。日曜日、月曜日は3月のような気温で、雪像たちにはちょっと暖かすぎたようです。遠くから見に来たみなさん、楽しんでいってくださいね。(私はもう何年も行っていませんが・・・)

娘のクラスがインフルエンザのため学級閉鎖になっています。月曜日の朝、クラスの半分近くが欠席だったようで、「火~木曜日までお休みで、金曜日に行くとすぐまた土日になるぅ~」と元気な彼女は喜んでいます。

先月、12月にロザフィ講師になられたみなさんと勉強会(新年会?)をしました。試験日以来久しぶりに集まったので、暮れからお正月にかけてのいろいろを報告しあって、楽しい時間を過ごしました。

そして、美ゆる先生がとっても素敵な「ドレス」を見せて下さいました。まだ、ブログを開設されていないので、みなさんにみて頂けるように私のところにアップさせてもらうことにしました。

P1210109.jpg

ね!すてきでしょ。

スポンサーサイト
Comment
わ♪すてきなドレス♪
春が待ち遠しくなる、明るいお色が素敵なドレスです♪
ブラウン系でまとめたものも見てみたいなぁ~^^

事故には、ほんとに気をつけてくださいね(汗)
雪祭り、行ってみたいです♪
今年はチョッパーがいるようですね(´▽`*)カワイィ♪

真紗英さんFamilyのみなさまも
インフルエンザ(だけじゃなく風邪も)にお気をつけ下さい^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お抹茶娘さん
いつもコメントありがとうございます。

雪まつり初日が暖か過ぎて、「はつねみく」がおばさんをおそって、骨盤を折るけがを負わせたそうです。
暖かいと危ないし、寒いと見るのが辛いし、
ちょうど良い気温って、何度くらいかしら。

この頃、お抹茶娘さんたち仲良さそうですね。
若いっていいなぁなんて思いながら、読ませていただいてますよ。

とても華やかですね♪
素敵です。
華やかな色合いできれいですね。
私もたまにはキュートな色でつくってみようかな。

凍結した道路は怖いですね。
車通勤気をつけてね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。