HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


遠くから

今日は来週の試験にそなえて、課題の練習をしました。
みなさん、手順を確かめながら、疑問を残さないようにしっかり復習しました。
きっと試験のときは、今日より綺麗なポーシャ、ジュリアができるはずです!

昨日、函館からわざわざ札幌まで体験に来て下さったMさん。
もう無事に帰宅されたでしょうか。

小さいお子さんは、理解のある旦那様がみてくれているそうで、羨ましい・・・

3時間ほどで、とても可愛らしいピルケースが出来上がりました。

DVC00233.jpg

ロザフィをとても気に入って頂けたようでうれしいです。
是非、またお会いしたいです。



スポンサーサイト
Comment
試験が終わるまで忙しいことと思います。
生徒さんと真紗英先生、遠くから応援してますね。

それから、
体験の方、とてもはじめてとは思えない完成度ですね。
素晴らしい!!
kikuさん
試験の初めてなので、いろいろ分からなくてちょっと心配ですが、みなさんも頑張っているので、私もしっかりしないと。

函館の方はロザフィをとても気に入って下さって、いずれ講師の資格もほしい!とおっしゃっていました。楽しみです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
