HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


本日の体験会

今日は手作りケーキのお店「こむぎ」さんで、体験会をさせて頂きました。

初めての方が3名、2回目の方が2名で、ブローチ、ピアス、ネックレスとそれぞれに作りたいものを選んでいただきました。

みなさん、だいたいの色を考えてきて下さったので、スムーズに製作に入ることができました。
いろいろおしゃべりもしたので、ちょっと時間もオーバーしてしまいましたが、ゆっくり作ることができたと、みんさん満足されたようすでした。

私も楽しかったです!

DVC00229.jpg


DVC00231.jpg


スポンサーサイト
Comment
楽しそ~♪
みなさん、違うものつくっていてすごいね。
楽しさが伝わってきていいなぁ。

リピーターさんもいらっしゃるみたいで、
ロザフィが愛されてきているって感じました(^^)
楽しかったですよ~
一度体験すると、今度はあれを・・と思われるみたいです!
前回作ったものを使ってるのよって聞くのもうれしいですよね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
