HOME
INDEX
RSS



とうとう初雪?

しばらく更新をさぼっていました。

今朝はぐっと冷え込みました。
明日は雪になるとの予報がでています。

まだ車のタイヤをスタッドレスに変えていないので、明日の朝が心配です。
私のボロな愛車はちょっとオイル漏れがあるようで、(毎日使っていますが)修理屋さんが来てくれるのを待っているところです。
修理と一緒にタイヤ交換もしてもらっちゃおう と思ったのですが、間に合うかしら?

自分で頑張る、ガソリンスタンドに持ち込む、このまま修理屋さんを待つ、
ん~難しい選択だぁ


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
