HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


映画

昨日のお休みは娘と映画を観てきました。

絶対見たいけど、ひとりはいやだと言うので付き合いましたが、テニスなのにドラゴンボール?のようなアニメでした。「テニスの王子様」のコミック本は初めのころの何冊かは読んでいましたが、こんなすごいことになっているとは・・・びっくりです。

この頃はご注文頂いたものを作るので手いっぱいなので、先月、秋物を、と思って作ったネックレスをお見せしますね。

DVC00191.jpg

今は携帯を使っていますが、デジタルカメラを物色中です。
写真も上手に撮りたいですよね。ということでまず、形から。
スポンサーサイト
Comment
テニプリ!
懐かしい・・・私も最初のほう
友達に借りてみてましたっっ(* ̄曲 ̄)

秋色ロザフィだぁ~~(*^▽^*)♪
シックな感じがこれまたいいですね~

『まず形から』
これ、大事ですよね!笑
お抹茶娘さん
王子様の打つ球はほとんど爆弾です。(笑)

私が一番年上かと思ったら、年配のご夫婦が見に来ていてちょっと驚きでした。

うらやましい~
こんにちは(^^)
お嬢様と一緒に映画見るなんていなぁ。
うちは、全然誘ってもらえませんよー。

オーダーで大忙しって、嬉しいことじゃないですか。
いいなぁ。

それから、この前ほめてもらった台のことだけど、もしかしたら聞きたかったのはお花みたいなパーツのことだったのかなぁとふと思って・・・あれはチェーンの一部です。
ではまた(^.^)/~~~
kiku先生
そうです!ストラップの飾りです!
チェーンを切って使ったんですね。
素敵でした!勉強になります。
これからもいろいろ教えてください。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
