HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


ビーズ

前回のロザフィ教室のとき、Kさんがビーズとロザフィを組み合わせた素敵な作品を見せて下さいました。

ビーズを小さなジュリアのように、丸く編んだもの使っています。
その丸いビーズの玉がとても可愛くて、みんな「私もやりたい!」と、盛り上がりました。

DVC00174.jpg

DVC00173.jpg

DVC00175.jpg

私やKさんより、ずーと若いYさんの作品をご紹介しますね。
作品に若いエネルギーがあふれています。

チョコレートをイメージしたそうです。

DVC00177.jpg

DVC00183.jpg

DVC00182.jpg

DVC00188.jpg

ロザフィはたくさんの色を選べるのが魅力ですよね。
それぞれの性格やその日の気分で、まったく違ったものになって楽しいですよね!

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
