HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


今夜は満月?

月がきれいです。日中はわりと暖かかったけれど、今夜は冷えそう。

今年もあと少しで終わりですね。末日までにやることがまだ沢山あるので、しっかり頑張らねば。

7日土曜日に3名の方が体験に来て下さいました。あいの里や真駒内など遠くから、ありがとうございました!それぞれの個性がひかる作品になったと思います。

IMG_0903.jpg


8日日曜日はエルプラザでのイベントに参加させて頂き、体験会では5名の方がロザフィを楽しんで下さいました。


11日水曜日は「Jardin Blanc」さんで講習会。2名の方が参加して下さいました。

IMG_0913.jpg


12日木曜日の「手づくり菓子工房 こむぎ」さんでの講習会は参加者3名で、楽しくロザフィしましたよ。
年内の「こむぎ」での講習会はこの日が最後でした。しばらく冬休みになりますが、1月下旬からまた再開しますので、よろしくおねがいします。

IMG_0917.jpg


17日今日は自宅講習会で、ランチも一緒に食べて、楽しくできました。

IMG_0939.jpg


今月はあと21日に出張講習に行って、おわりになりそうです。
もう少し!頑張ります。



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
