HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


がま口の講習会

昨日の「手づくり菓子工房 こむぎ」さんでのロザフィ講習会は3名の参加でした。
優しい色合いのネックレス、たまたま同じような色を選ばれましたが、ブローチとキーホルダーでなかなかいい感じに出来上がりましたよ。

IMG_0891.jpg


そして今日は「こむぎ」さんで、がま口の講習会があったので参加してきました。
印鑑ケースかカード入れを選ぶことができたので、私はカード入れ!ちょっと渋めの花柄に紺のドット柄を合わせることにしました。口の部分を付けるのがちょっと難しかったけれど、なんとか出来上がりました!

IMG_0894.jpg  IMG_0896.jpg  IMG_0897.jpg

がま口作りもなかなか楽しいですよ。

来週木曜日のロザフィ講習会は年内最後になります。クリスマスプレゼントに間に合いますよ!
しばらくお休みをいただいて、1月下旬から再開いたします。

明後日8日(日曜日)は札幌駅北口にある、「エルプラザ」でのイベントに参加します。

「ワタシのできること★おひろめ交流会」
  10:30~15:30

ワンコイン体験の用意もしますので、ぜひ遊びに来て下さい。






スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
