HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


怒涛の一週間

外はもう真っ白で、すっかり冬の景色です。
今年の雪の量も気になります。

今週は忙しかった~。
月曜日は「手づくり市場 vol.6」でたくさんの方にご来場いただき、体験もしていただきました。

IMG_0857.jpg  IMG_0860.jpg  IMG_0861.jpg


火曜日は札幌駅、地下歩行空間のイベントに参加しました。ここは人通りも多く、たくさんの方にロザフィを見て頂くことができました。

IMG_0865.jpg


水曜日は「Jardin Blanc」さんで、講習会をさせて頂きました。参加が2回目の方だったので、イメージもできていたのか、出来上がりも早く、やさしい色合いのネックレスでした。

IMG_0871.jpg


木曜日は「手づくり菓子工房 こむぎ」さんでの講習会です。今回は3名で、初めての方もおひとり参加して下さいました。

IMG_0875.jpg


今日はお友達とランチ!
「cafe life cafe」でランチセットをオーダーしました。とっても綺麗なお料理でしたよ。

IMG_0882.jpg


明日はロザフィ講師認定試験の日です。
今回の受験者はお二人です。また新しい仲間が増えるわけです。うれしいです!
お二人ともがんばって下さいね。








スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
