HOME
INDEX
RSS



可愛いすぐれ物

先日から我家のシンクに、ピンクの可愛らしいすぐれ物が佇んでいます。
友人にもらったんですが、タッパーのふたの溝とか、箸ばこのすみっことか、とにかく細かいところをきれいにしてくれるブラシです。
自分で立っていられるのもいいんです!

IMG_0844.jpg


今日は「手づくり菓子工房 こむぎ」さんでのロザフィ講習会でした。
7名の参加で、にぎやかで楽しい会になりました。

IMG_0840.jpg

今回の参加者の中に、がま口の作家さんがいらして、とっても可愛らしい印鑑ケースやカード入れなどを見せてくださいました。(写真がなくてごめんなさい!)そして、12月6日(金曜日)にがま口を作る講習会をして下さることになりました。私もぜひ参加させて頂きたいと思っています。興味のある方はお問い合わせください!


来週月曜日、25日はウイズハウス手稲、26日火曜日は地下歩行空間でのイベントに参加します。
今回の出店のために、髪どめやカチューシャを作ってみました。25日のウイズハウス手稲ではワンコインレッスンの用意もしますので、ぜひ遊びに来て下さい!

IMG_0834.jpg



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
