HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


今日の講習会

「手づくり菓子工房 こむぎ」さんでの今日の講習会は参加者3名でした。
すてきなストラップ、セーターに似合いそうなペンダント、可愛らしいイヤリングができました。

ケーキは新作の「抹茶のレアチーズケーキ」にしました。美味しかったです!

IMG_0749.jpg  IMG_0752.jpg

おみやげにおいもが入ったクリームを使ったシュークリームを買ってきました。食後のデザートにいただきましたが、これもとっても美味しかったです!一日に2個はちょっと食べすぎかなぁ・・・。


  
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
