HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


「おうちで ぷち手作り市場 vol.2」

今週の「手づくり菓子工房 こむぎ」さんでの「ロザフィとケーキの会」には5名の方に参加して頂きました。そのうち3名が初めての方でした。はじめは戸惑っていらっしゃいましたが、すぐにコツをつかんで、とても素敵な作品になりました。新しい皆さんが次の予約を入れて下さいました。

IMG_0696.jpg  IMG_0694.jpg


10月7日(月曜日)は石狩にあるモデルハウスでのイベントに参加します。
とってもステキなお家なので、ぜひ遊びに来て下さい!


「おうちで ぷち手作り市場 vol.2」

  10月7日(月曜日) 10:00~14:00

  アーデンホーム石狩 樽川モデルハウス
   石狩市樽川4条2丁目136
    (ふれあいの杜公園のすぐそばです。)




スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
