HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


はんどめいど雑貨と夏野菜販売

久しぶりに風邪をひいて熱がでました。
金、土曜日は39.5度の高熱でしたが、月曜日には下がり、今は咳と闘っております。
もう腹筋が筋肉痛で、身体を丸めないと咳ができません。その咳も出始めると、とことん・・・といった感じなので結構つらいです。

8日、明後日のイベントまでには何とか治さねば!

8日は手稲の曙にある「ファミーユ」での親子工作会にロザフィで参加します。
ほかにも、スイーツデコやカチューシャ作り、理科実験なんかもあります。
いつものように雑貨もたくさん出ていますし、今回は初めて美味しくてお買い得な夏野菜もあります!
工作はやらなくても、お野菜を見に来てください。

今回は 10:00~12:00 と時間も短いので、お早めにお越し下さいね!

工作会2


スポンサーサイト
Comment
お久しぶりです
あまりの高熱にびっくりしました!
もうすっかりよくなっていらっしゃるとは思いますが、たいへんでしたね。
そして、暑~い東京にいらしていたんですね。
連絡くだされば会いに行きましたよー。

ブログすっかりサボっていますが、元気にしてますのでね。
ではでは。
kikuさん
なかなかしつこい風邪で、いまだに咳が残っています。

東京は娘と一緒だったので、連絡を控えていました。9月3日に用事があるので、また行きます!
帰りは4日の夕方の便なので、もしお時間があればお会いしたいです。
4日がよいですか?
近くなったら、連絡とりあいましょうね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
