HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


イベント参加

先週火曜日のイベントでゲットした棚にロザフィ作品を並べてみました!

IMG_0393.jpg

昨日はこれを持って、Nicoさんに誘って頂いたコンベンションセンターでのイベントに参加してきました。
会場の写真はまた取り忘れちゃったので、Nicoさんの「Nicos'kitchen 」の方で見て下さい。

今回の出店は占いの方がたくさんいらしてました。占いにもいろいろあるんですよ~
糸を使ったお顔のお手入れとか、玄米のおにぎりと無添加みそのとん汁、小さな機械を使ったマッサージ、その人のイメージの色紙をすてきな模様に切ってくれるっていうのもありました。

私も化粧品のブースで手をきれいにしてもらいました。白くなってしっとりすべすべになりましたよ。


次は12日水曜日、手稲山口イオンのお隣にある「ウィズハウスていね」での「手づくり市場vol.Ⅴ」にみゆるさんと一緒に参加します。Nicoさんの作品もお預かりするので、いつもよりたくさんのロザフィ作品になります。ぜひ見に来て下さい!


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
