HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


ただいま

17日から4泊5日の予定で東京へ行ってきました。
もろもろの用事を済ませ、20日にはロザフィ協会の会長にお会いして、またまたたくさんの刺激を受け、21日は講師講習を受けて帰ることになっていましたが、あの台風のおかげで、2泊も滞在が伸びてしまいました。すごかったですよ~台風!札幌はほとんど温帯低気圧になってからくるので、ちょっと油断しておりました。でも、講習も1日では終わらず、もう一日受けることができたので良かったんです。今回ロザフィを教えて下さった村瀬先生に銀座のビルの42階にあるレストランのランチにも連れて行って頂き、東京タワーとスカイツリー、両方が見える席で美味しい料理をいただきながら、おしゃべり(情報交換!)しました。楽しかったです!

そして今日は、体験会もありました。
昔、勤めていた会社で一緒だったEさんがご近所にいて、自宅を改装してケーキ屋さんを始められ、私のロザフィもケーキと一緒に置いて下さっていますが、ぜひ一度体験したいとお友達も誘って下さいました。
みなさんの選んだ色は大人を感じさせる落ち着いた色合いで、とてもステキな作品です。

DVC00162.jpg

DVC00163.jpg
スポンサーサイト
Comment
おかえりなさーい
台風、ほんと、すごかったみたいですね(汗)
無事で何よりです♪

台風は別として・・・
何だか楽しい東京となったようで良かったですね(^^)
お抹茶娘さん
はい、家族には申し訳ないとは思いつつ、帰札が延びていろいろ楽しい思い出が増えました!
これから、講習で習った作品を仕上げなければ・・・
がんばります!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
