HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


ランチ

昨日は「ロザフィとケーキの会」でした。
今回は天然石で作るアクセサリー作家のEmma Blueさんも参加して下さいました。
小さなロザフィをちょっとだけあしらったピアスを作られました。センスがきらりと光る素敵な作品になりました。つけて帰られましたが、とってもお似合いでしたよ。

IMG_0346.jpg


春色のブローチ、明るいオレンジ色のバッグハンガー、ハート型のペンダントは皆さんプレゼント用だそうです。
そして今回の新しいアイテム、バッグフック。バッグの中の鍵をさがさなくてもすむすぐれ物です。

IMG_0350.jpg

ケーキは「苺のモンブラン」をいただきました。美味しかった!



今日は古くからの友人とランチに行ってきました。
北13条東2丁目にある「豆食」さんというお店です。
かってに豆料理のお店と思っていましたが、豆はコーヒー豆のことだったようです。店名はこだわりのコーヒー豆と食材を使っていることから「豆食」になったそうです。

きりえ作家さんの作品や、プリザーブドフラワー、革製品、手づくりアクセサリーなどのおしゃれな雑貨もならんでいましたよ。

私はサラダランチをいただきました。大きなサラダに全粒粉のパンとゆで玉子、コーヒーのセットです。ドレッシングがとっても美味しかったです。

IMG_0353.jpg

友人はエビマヨご飯と具だくさん味噌汁、サラダ、胡麻クリームのコーヒーゼリー、コーヒーのセットでした。

IMG_0354.jpg

お腹いっぱいになりましたよ。お気に入りのお店がまた一件増えました。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
