HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


作ったり、食べたり忙しい

Sちゃんが来て一緒に夕飯を食べることになり、その前にちょっとやってみたい!ということで、いきなりロザフィのペンダント作り体験教室・・・になりました。
お魚を焼きながら・・だったので、ちょっと焦がしたり、食事の途中でニスを塗ったりしたので落ち着きませんでしたが、可愛らしいペンダントが完成しました。

DVC00115.jpg
スポンサーサイト
Comment
はじめまして!
ロザフィの素敵さに引き寄せられて
お邪魔させてもらっちゃいました(> <*)

ロザフィ体験してみたいんですけど
我が家の近くで体験やってなくて。。
せめて目の保養に・・・と拝見させていただきました★
これからも、ちょくちょく寄らせて下さい!
お抹茶娘さん
訪問ありがとうございます。
初めてコメントを頂いたので、とてもうれしいかったです!
ブログも始めたばかりですし、まだまだ分からないことだらけで、四苦八苦しています。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
