HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


雪!雪!雪!!

一昨日の夜から、とにかくよく降ります・・・
昨日は朝から、雪かきばかりしていました。
今朝も車を掘り出すように出しました。
今また降っているので、明日の朝がこわい・・・

そんな大雪のなか、ロザフィの勉強会(新年会)で集まりました。近状報告や、今年はどうして行こうかなんてことを持ちよった美味しいものを頂きながら話しました。

また、今日は新しく体験される方がお二人いらっしゃいました。

私と同じ年代のMさんは、思ったよりも細かい作業だとおっしゃっていましたが、来月の予定を確認されていましたので、きっとまたお会いできるはずです!

20代のお若いSさんは、この秋にご結婚を控えていて、その結婚式に手づくりのものを用意したいと考え、何か新しいものはないかとさがしていて、ロザフィに目がとまったそうです。


momomo.jpg

お二人とも出来上がりを見て、とても満足されていました。
結婚式にも何かのかたちでロザフィを使っていただけるとうれしいです。




スポンサーサイト
Comment
今日はありがとうございました!
最初は不安だらけでしたが、皆さまの雰囲気のよさに、安心しました。
一度作り出すと楽しくてはまりそうです>^_^<
またお邪魔させて下さい!
Sさん
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しんでいただけて、私も嬉しいです。

是非また遊びに来て下さいね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
