HOME
INDEX
RSS
Archive | 2013年09月



寒くなりましたね

今日は西区福井にある「Jardin Blanc 」さんで講習会をさせていただきました。
Hさん、雨の中、遠くから来ていただいて、ありがとうございました。楽しい!と何度もおっしゃっていただいて、とても嬉しかったです。

IMG_0681.jpg   IMG_0682.jpg




自宅で講習会

15日(日曜日)はコンベンションセンターで行われた「わくわくビューティーフェスタ」に参加させていただきました。一緒にどうですかとnicoさんが声をかけてくれました。あいにく台風による雨模様でしたが、一日楽しんできました。

IMG_0656.jpg



そして今日は自宅での講習会でした。体調をくずされてお休みされた方、おかげんはいかがでしょうか。次回までには元気になってくださいね!
今日は台風のせいか、空気が透き通っているような気持ちのいいお天気でした。しばらくはいいお天気がつづきそうですね。

IMG_0661.jpg

秋色のステキなペンダントができましたよ。これからの季節、活躍してくれそうです。


イベント

昨日はモデルハウスでのイベントでした。
たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございます。
新しい出会いもあり、とても楽しい時間でした。

ロザフィも3名の方が体験して下さいました。
毎週木曜日の「手づくり菓子工房 こむぎ」さんでの講習会にも、是非ご参加くださいね。

IMG_0655.jpg   IMG_0653.jpg   IMG_0651.jpg



つぎはマリエッタ発寒中央店です。

「きらりにじいろマリエッタ」

  9月20日(金曜日)

   10:30~13:30

  マリエッタ発寒中央店 
    札幌市西区発寒10条3丁目1-10

JR発寒中央駅前にあり、スーパーダイイチのお隣なので、駐車場も広いです。お買いもののついでに覗いて見て頂けると嬉しいです!
今回体験はありませんが、すてきな雑貨、アクセサリー、お菓子、パンなどたくさんの作家さんが参加しているので、きっと楽しめると思いますよ。






Ascollege

毎週木曜日の「手づくり菓子工房 こむぎ」さんでの講習会は5名の方に参加していただきました。
ステキなネックレスと指輪ができましたよ。

IMG_0650.jpg


明日はモデルハウスをお借りしてワークショップを開きます。


明日風大人女子クラブ~アスカレッジ~

 ユニバーサルホーム モデルハウス

    (手稲区明日風4-4-15)

 10:00~14:00


ロザフィのほか、サンキャチャ―やかぎ針モチーフ編みも体験できますし、お菓子やハンドメイド雑貨の販売、カラーセラピーや数被術鑑定もあります。

とってもステキなモデルハウスなので、ぜひ遊びにいらして下さい!




再開

夏休みだった「手づくり菓子工房 こむぎ」さんが今週から営業を再開しました。
そして「ロザフィとケーキの会」も今日からでした。
久しぶりに皆さんにお会いできて、とても楽しかったです!

IMG_0627.jpg



先週のことになってしまいましたが、第2回目のステンドグラス講習会に参加してきました。
前回の作品と一緒に、ひとつのフレームにおさまりました。

IMG_0622.jpg

やっぱりガラスを切るのは苦手かな。でもハンダを使うのは楽しいですよ。



プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
