HOME
INDEX
RSS
Archive | 2012年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!

パソコン、復活です!

接触不良はたぶんスイッチの部分だろうということで、PCケースを購入して中身を移したところ、ばっちり動くようになりました。

一連の作業はすべて、家の電気屋さん(夫)がやってくれました。
私は助手としてドライバーを手渡したり、掃除機でほこりを取ったりのお手伝いです。

しばらくお休みしていましたが、また更新しますのでときどき覗きにきて下さいね。

スポンサーサイト

うぅぅ~

私のパソコンの電源が入りません・・・

どうしちゃったんでしょう・・・ふうぅ

なんとかせねば!




名古屋で!

遅くなりましたが、イベントのおしらせです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【第2回 ロザフィコンクール&展示・即売会のお知らせ】

  日時: 2012年1月13日(金)~15日(日)

      13日      10:30~15:00

      14・15日    10:00~15:00

 場所: 名古屋・栄 中日ギャラリー

   (愛知県名古屋市栄4-1-1 中日ビル4階)
    地下鉄「栄」駅から地下街直結 徒歩3分です

主催:  日本ロザフィ協会

       
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お近くの方、是非お立ち寄りください。

今年は参加できませんでしたが、次回には参加できるように頑張ります。

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が大変遅れてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も私にとっていろいろと変化の多い年になりそうですが、とにかく楽しむ!ことを基本にして頑張りたいと思っています。

どうか皆さんにとっても、幸多き一年になりますように。



お恥ずかしい話ですが、クリスマスイブの夜、車に乗ろうとした時に転んでしまいました。
仙骨を強打して、まるでぎっくり腰のように動けなくなってしまいました。
まだ痛みは残っていますが、この頃ようやく自由に動けるようになったところです。
年をとってきて、運動能力が低下しているのでしょうか、どうも近頃けがが多いようです。
皆さんも、くれぐれもお気お付け下さい。


プロフィール

小川 真紗英

Author:小川 真紗英
140色の紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」

ロザフィ札幌校の講師です。
オーダーメイドも承っております。

カウンター
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。